2020年12月14日

Panasonicのショールーム

二子玉川の駅前にある二子玉川ライスS.Cテラス2Fに、
パナソニックのショールーム『リライフスタジオ フタコ』が
あります。
お隣には蔦屋家電が広いスペースで隣接しています。

パナソニックというと家電を思い浮かべますが、
住宅設備の水回りの設備もやっています。

スタジオ内は、こだわりのライフスタイルに触れながら、
ゆったり散策でき、多彩なワークショップも楽します。

3.jpg
本棚もスッキリ収納ができ、スタイリッシュです。
1.jpg

IMG_6668.jpg

キッチン・ダイニング・リビングの空間・・・
4.jpg

5.jpg

浴室・洗面所は・・・
IMG_6674.jpg

7.jpg

キッチンは・・・
9.jpg
コンセント口があり、ジューサーなども壁からの電源がなくてもOKです。
水栓がぐるっとまわり、3方から使えます。

8.jpg

いろりダイニング
10.jpg

11.jpg
みんなで、ふたりで、料理の「時間を」を味わうのコンセプト。
両サイドから中央のIHヒーターを操作できる造りです。
椅子も下に収納され、ダイニングテーブルにもなります。
コンロも3つ(4つ)あり、目の前で料理しそのまま食卓に・・・

12.jpg

カウンターは有機ガラス系のスゴビカ素材で、
傷にも汚れにも負けない!
しかも天然石のように美しい!
ちょっと他のメーカーとは違った発想のキッチンですね。
posted by 東洋 at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。